Travel

【江南】タッカルビ「장인닭갈비」に行ってきたらモッツァレラチーズが最高だった話

WRITTEN BY

みく(chocomoti編集長)

広告が含まれています。

【AD】韓国アパレルブランドSELCA

안녕~~~~!!!

突然ですが皆さん韓国に行ったらなにを食べますか?

サムギョプサル、チキン、ソルロンタン、トッポギ…

名前を挙げたらきりがないくらい美味しい食べ物たくさんありますよね。

その中でも韓国に来たら必ず食べて欲しい「タッカルビ」の魅力を写真とともに紹介していきたいと思います!!

それではスタート!!

장인닭갈비

江南駅の11番出口から大通りを歩いて10分もかからない場所に位置している장인닭갈비というお店。

大きな建物の1階なのですぐわかりますね!

ここはタッカルビがメインのお店で日本人の方も結構来てました。

店内に入ってみると休日の昼時だったのもあり満席

この日は運よくすぐに入れたんですけど一歩遅かったら結構待つとこでした。。

メニュー

メニューはこんな感じ。

ハングルで読めない人がほとんどだと思うけどこのお店は簡単でメインのタッカルビが一番上のやつです!

味が三種類から選べて

  • 순한맛(まろやかな味)
  • 매콤한맛(中辛)
  • 매운맛(辛口)

この3つの中から選んでください!

私はあまり辛くない순한맛(まろやかな味)にしました😚

そして사리 메뉴って書いてあるのがトッピングなので모짜렐라치즈(モッツァレラチーズ)を追加して注文しました!

トッピングなどはお店のHPから確認できるのでGoogleなどの翻訳できるブラウザで見てください!

장인닭갈비

注文してからすぐ作り出してくれるのでめちゃくちゃ熱々の状態で出て来ます!!

チーズがめっっっっっっちゃ伸びますw

トッピングは間違いなくモッツァレラチーズがオススメです!!

2人前が1つの鉄板でくるので食べるときは早い者勝ちで食べた方がいいです!🤣w

私みたいにチーズを大量に食べる人絶対にいますから😂w

食べ方はチーズをカルビに絡めて食べるという至ってシンプルな食べ方です。

野菜にカルビを乗せて食べるのもおすすめですよー!

韓国旅行で江南に来たら是非一度足を運んで見て下さいね!

店舗情報

장인닭갈비

【営業時間】

全日10:30~22:00

【AD】韓国アパレルブランドSELCA

みくのアバター

WRITTEN BY

みく(chocomoti編集長)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!