コロナウイルスに対して韓国芸能人による寄付活動!その中で応援メッセージもあるよ!


スポンサーリンク


안녕~~~~!!!

今回は、世界を恐怖の渦に巻き込んでいるコロナウイルスの様子と、

そのコロナウイルスに負けず立ち向かい、被害者を支えている韓国の芸能人達の応援活動について記事をまとめたいと思います!

 

コロナウイルス

韓国では、コロナウイルスの影響が大きく、人の数がめっきり減ってしまいました。

つい数ヶ月前までは人で溢れかえっていた明洞ですら人影が少なくなり、

今では世界が変わったように静まり返ってしまいました。。。😢😢

こうしている今も、コロナウイルスの被害に遭い、苦しんでいる人もいると思います。

韓国におけるコロナウイルスの情報をこちらでもまとめているので、

韓国の状況について知りたい方はこちらの記事でご確認してください。

 

韓流スターの寄付活動

世界で猛威を奮っているコロナウイルスですが、

そのコロナウイルスに立ち向かうために、世界中のスター達が寄付活動を行なっています!

今回はその中でも韓流スター達による寄付活動をピックアップし、紹介したいと思います!

最初にピックアップするのはTWICEです!

今、日本でも圧倒的人気を誇っており

町中で歌を聞いたこともあるのではないかと思います!

そのTWICEも今回のコロナウイルス被害に対し、寄付金活動を行なっています!

引用:女性自身

その他にも俳優のイ・ビョンホン、イ・シオン、キム・ヨンチョルなどなど。

この世界的危機に対し、支援を行ってくれています!

引用:Kstyle

他にもK-POPアイドルにも寄付活動に参加しているようです!

私が今注目しているアイドル、Red Velvetも寄付活動に参加したようです!

こういった活動にも率先して参加してもらいたいですね!

 

韓国芸能人の応援メッセージ

韓国芸能人が応援メッセージを出しています!

こちらもピックアップして紹介したいと思います!

引用:Instagram

まず最初に見た応援メッセージはメイクアップアーティストであるイサべさんからです!

少し前に知った彼女ですが、こう言った応援メッセージを出していました!

コロナウイルスと戦っている皆さんに感謝と応援を送ります

 

他には日本でも有名でもあるフィギュアスケート選手である

キム・ヨナ選手からも応援のメッセージが出ています。

大邱と慶尚北道をはじめ、現場で苦労しているスタッフ、関係者の皆様、頑張ってください!

 

まとめ

いかがでしたか?

今回ピックアップさせていただいた方々以外にも、多くの韓流スターが支援のために活動を開いてくれています!

コロナの影響はまだまだ続きそうですけど皆さん一人一人の意識と協力が必要な時と思います!😣

少しでも早く収まり、少しでも多くの人が無事であることを祈っています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!




スポンサーリンク




スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です